ピックアップ

マンゾク

風俗店・デリヘルを検索!全国の風俗・デリヘル・ソープ最新情報

風俗ターミナル

日本全国のお得な格安チケットをびゅびゅんと簡単に探せます!

R18navi

風俗最新情報はR18naviで検索!


トップページ > 私が初めてセックスをした相手は、実のおばさんでした。

セックスについて、優しく導いてくれたおばさん

しかし私には、目の前にいる節子おばさんは10年前と変わりがないように見えました。ずっと独身を貫いているせいか、年齢よりも若く見えます。小さい頃は女性として意識なんてしたことはありませんでしたが、目の前のおばさんは私の母とそれほど年が変わらないのに、色っぽくて喪服姿がよく似合いました。昔話に花が咲き、しばし話に熱中していると、下の階から節子おばさんを呼ぶ声がしました。良英ちゃん風邪ひいてるのにごめんね。懐かしくて、すっかり話しこんでしまったわ。せっかく安静にしてたのに、おばさんのせいで熱が上がってないかしら。

すると節子おばさんは熱を測ってくれたのですが、それはおでことおでこを重ね合わせるものでした。私はドキドキして、つい目を開けると、節子おばさんも目を開けていました。そして、それが自然の流れであるかのように、そっと私の唇に軽くキスをして、優しく笑いかけてくれました。それで節子おばさんは部屋を出て行きましたが、僕は体中が熱くなりました。それは風邪だけのせいではありません。

その証拠に股間ははちきれんばかりに勃起していました。風邪薬が効いたのか体調は良くなり、何とか葬式には出たのですが、節子おばさんのことを意識してしまい気が気じゃありませんでした。葬式でお坊さんがお経を唱えているときも、心ここにあらずで節子さんの柔らかい唇の感触を反芻していました……。つつがなく葬式を終えたのですが、母親が初7日まで本家に残ると言うので、私も本調子ではなかったし、学校も大っぴらに休めるので一緒に残ることにしました。

難波駅から少し歩いた場所にある宗右衛門町 風俗がこの街にはかなり充実しています。普通のお店もありますし、マッサージ店のタイプなど気分に合わせてお店選びができます。
群馬から大阪への出張で、ホテルオークス新大阪に泊まっていたのでデリヘルの西中島 風俗に電話して、直接部屋まで来てもらいました。かなりよかったです。
せっかくのプレイ時間を短縮させないためにというコンセプトでシャワータイムなどの待ち時間を完全になくした堺 デリヘル速攻店がというお店を見つけました
きのう、はじめて梅田の大阪 風俗エステに行きました。きれいなセラピストさんが超密着のマッサージをしてくれて、受け身の快感をあんなに感じたのははじめてです
最近応募した神戸 風俗 求人がとてもよいお店で、駅から近いだけでなく、お店もとてもきれいで、働く環境としてはとても良かったです。店長さんも感じがよく、全てに満足しました。
美しい容姿を持ったハイレベルな女性から、最高級の癒しとエロのコラボレーションを受けることのできるすばらしいお店が、梅田にある大阪 性感エステです。




汗とは違う独特の体臭がムッと匂い立ちます。私は月の光を頼りに、じっと節子おばさんの股間を眺めました。すると膣口がヌラヌラと光り輝いていました。それは初めて目にする女性の愛液でした。まずは付着した愛液を拭き取るように舐めると、口内に塩っぽい味が充満しました。

すでにピーンと勃起しているクリトリスを舌先で刺激すると、ブルルルと下半身が痙攣して控えめなアエギ声が漏れました。続いてワレメに沿って舌を這わせていくと、さらにトロトロの愛液が滲み出します。膣口に中指を当てると、ヌプリと音をたてて面白いように奥まで入っていきました。さらに人差指と薬指も挿れてグチャグチャに掻き混ぜると、節子おばさんは電流が走ったように全身を震わせました。

最新情報

2013/12/19 注目情報を更新しました。
2013/12/15 新着記事を更新しました。
2013/12/14 一心不乱に乳房を揉んでを更新しました。
2013/12/11 チンポのカタチに沿ってを更新しました。
2013/12/09 寝静まるのを待ってからを更新しました。
2013/12/07 女性経験の有無を更新しました。
2013/12/06 私が初めてセックスをした相手は、実のおばさんでした。を更新しました。
2013/12/03 ホームページをリニューアルしました。